対応がヤバい!!という褒め言葉がヤバいっす。

Twitter上で@sin8687様からマックメムの対応がヤバい!!という評価を頂戴する。私の世代でヤバいと言われればかなり困った状態をさすが(苦)、近年最高の褒め言葉なのでうれしい限り。生まれてはじめてヤバい!!という賛辞を頂戴いたしました。以下Twitterからの抜き出し。

@sin8687: さっき(マックメムで)マック増設用のメモリーを買った。昨晩自分のマックに合うメモリーを問い合わせたところすごい対応の速さで教えてもらえてそのままスムーズに買えた。マジでここは対応ヤバい!!

ここのところ、情熱大陸と仕事の流儀と爆問学問をかかさず見ている。番組の最後の予告まで観て、来週のゲストは楽しみだ!と思ってテレビを消す。そして週の後半ごろに、息子が必ず決まってそれら3番組のゲストは誰?という質問をしてくるのだが、全くと言っていいほど思い出せない。歳のせいで暗記力が落ちているのか?それとも別の何か(例えば食生活)が思い出すことを妨げているのか?(と、情熱大陸のHPにリンクするために開いたら情熱大陸+Pなるページを(今更ながら)発見する。あ、面白そう。後で読んで、聞いてみよう。)

ザッポス伝説を読む。

>>

オンラインショップでありながら、あー凄い、すばらし過ぎるサービス。見習うところは山ほどある。ただなんというか、あまり高い山過ぎて近づけない感じ。いやいや、彼と目指すものは同じなのだから、その山を見上げながら1歩踏み出すべし。

コメント

タイトルとURLをコピーしました