E.T.も未知との遭遇も好きなので、Super 8にちょっと期待。

Super 8、テレビのCMでTrailerを見た。気になったので、すでに上映している米国のアマゾンで実際に観た人の評価をチェック。評価はかなり高いのでちょっと期待してみたい。でさらに気になったので、Wikipediaをチェック。あらすじが載っているのでこれも読んでしまう(苦)未知との遭遇のような、E.T.のような、そんな映画の様子。って、予告編だけで十分にわかるか。

突然、猪川の好きな映画

1.経営者として:シンドラーのリスト

2.息子として:フィールド・オブ・ドリームス

3.父親として:オールド・ルーキー

4.きれいな落が好きな者として:ショーシャンクの空に

5.隣人を愛する者として:グラン・トリノ

6.人の尊厳を大切に思う者のとして:ミリオンダラー・ベイビー

7.大団円好きとして:ハッピーフライト

8.逆境にも負けない者として:フラガール

9.ルバン世代として:カリオストロの城

10.マックユーザーとして:インデペンデンス・デイ

11.その気はないけど:ブロークバック・マウンテン

12.どんでん返し好きとして:シックスセンス

13.研究者として:コンタクト

14.SFファンとして:ギャラクシー★クエスト

15.SFサスペンスファンとして:エイリアン2、ターミネーター2

Super 8 を観てきた。ちょっとネタバレ。に続く

コメント

タイトルとURLをコピーしました