iPhone 5s/5cが発表で、iPhone 5の一括0円が盛況の様子

9月11日にiPhone 5s/5cが発表となった。auやSoftbankのiPhone 5の在庫はどうなっているのかとネットを徘徊してみると、いろいろなショップでMNP一括0円やっている様子。在庫まだまだあるということですね。中にはiPhone 4sの在庫もあるようで、こちらはMNPでなくても一括0円になる感じ。でもいまさらiPhone 4っていうのはないよなとは思う。

iPhone 5s/5cでなくて良いというのなら、iPhone 5の一括0円悪くない選択だと思います。

追記:10月14日現在、なんとiPhone 5投げ売り状態!近所の正規のauショップを通りかかると16GBモデルが一括0円に2万円のキャッシュバックのセールをしていたのだが、ネットでチェックしてみると非正規店では一括0円に5万円とか7万円のキャッシュバックをしている。auの在庫がかなり余っちゃっているのかもしれない。

追記2: 11月18日現在、iPhone 5cでも一括0円が始まった模様。iPhone 5c 16GBが一括0円にキャッシュバック1万円〜がついている感じです。Docomoも参入したので、もしかしたら各社在庫がかなり余っているのかも。

コメント

タイトルとURLをコピーしました