そんなに削除しちゃって大丈夫かいな?

定期的にタイムマシンでバックアップをとっているのだが、その外付けハードディスクがいっぱいになってきたので、古いデータ数カ月分を消したところ、どんどん消されていって、遂にはマイナスの値になった。マイナスの値になっても止まることなくひたする消去し続けるので「おいおい、大丈夫かそんな消しちゃって」と、ちょっと冷汗。

ただ、これはバックアップ用のハードディスクなので、いざとなれば初期化して再度バックアップを取りなおせば良いだけなので放っておくと事に。結局マイナス値になってから、30分ほどで消去終了。
その後、特に問題なく使用出来ている。良かった、良かった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました