【白石冬美さん死去】野沢那智さんと天国でパックインミュージックをされていることでしょう

ナッチャコパック

白石冬美さんがお亡くなりになられたとのこと。

謹んでご冥福をお祈りします。
 

スポンサーリンク

ナッチャコのパックインミュージックが楽しみだった

自分にとって、白石冬美さんと言えばパックインミュージックのチャコちゃんでした。なっちゃんこと野沢那智さんと、深夜放送パックインミュージック木曜日のパーソナリティをされていました。

自分の中ではオールナイトニッポンが表番組で、パックインミュージックが裏番組と感じていましたが、特に木曜日のオールナイトニッポンはビートたけしの担当で、その裏でひっそりとやっていたのがなっちゃんチャコちゃんのパックインミュージックでした。

その当時の若者の多くがそうだったと思うですが、深夜放送を聞くことが当然のことでした。その中でもニッポン放送のオールナイトニッポンとTBSラジオのパックインミュージックが有名でした。

たけしのトークは面白かったのですが、なっちゃんとチャコちゃんの二人のかけあいに妙に魅了されてしまってパックインミュージックのほうをよく聞いていました。なっちゃんのボケに対して、チャコちゃんのさらにボケたツッコミがほのぼのとしていて好きでした。すごく安らぐ2時間でした。

で、探してみたらYoutubeにありました。懐かしー。

今頃、天国でナッチャコパックが復活していることと思います。将来聴けるかもしれないので、楽しみにしております。
 

タイトルとURLをコピーしました