【元アップルジャパン社長原田泳幸】DV容疑で逮捕

谷村有美 愛は元気ですか?
スポンサーリンク

原田泳幸氏がDVするとは...

アップルジャパンとはすでに関係ないのですが、一応元社長ということで業界では有名人なのだと思います。

ただ現在は肩書として、元アップルの社長というよりも、元マクドナルドの社長のほうが知名度が高いようにも思います。

傍からみたら温厚そうな人なのですが、DVをはたらくとは。いかなる理由があったとしても、暴力はいけません。

奥様が警察に通報するほどの暴力とはどのようなものなのか、全く想像ができません。

<追記>
原田泳幸氏は容疑を否認していることから、本当はちょっとした夫婦喧嘩だったものを暴行されたように奥様が大げさに言っている可能性が全くないわけではありませんので念の為追記しました。
 

奥様はシンガーソングライターの谷村有美

ゴシップネタは好きではないのですが、奥様が谷村有美さんということなので、ここで取り上げることにしました。

原田泳幸氏は、趣味でドラムをされていて、音楽つながりでシンガーソングライターの谷村有美さんと知り合い結婚にいたったと聞いたことがあります。

谷村有美さんの「愛は元気です」はいい曲だなと、ずっと昔から思っていました。

「最後のKISS」も名曲だと思います。

谷村有美 : 最後のKISS (1995)

現在は定期的にクリスマスコンサート等活動されていたようですが、今回の事件のため休養をとる旨が報道されていました。また彼女の歌声が聴けるとうれしいです。

ちなみにアマゾンで探してみたら古いアルバムですがちゃんと売ってますね。Amazon Musicの会員なら無料で聴けるようです。

タイトルとURLをコピーしました