《DeNAベイスターズ》筒香はMacユーザー?!ベイスターズ今年最後のスローガンは「一生残る、一瞬のために。 」

筒香嘉智愛機はMacbook Pro
スポンサーリンク

ベイスターズ筒香嘉智の愛機はMacBook Pro!?

ベイスターズ、いや日本の主砲の筒香嘉智選手。

忙しい試合の前、今季最後のスローガンを決めるために石田健大投手とパソコンを使ってミーティングをしています。

液晶の背にはアップルのマーク。はい、MacBook Pro(液晶の厚さからAirではなさそう)です。

筒香選手が石田投手にプレゼンをしていることから、どうも筒香選手の愛機のようです。

筒香選手はMacユーザーだったんですね。おめでとうございます。
 

ちなみに筒香選手、今年はポスティング制度でメジャーに挑戦することとなりました。以下にまとめてありますが、ベイスターズ公式の動画泣けます。

ベイスターズ今季最後のPV

ちなみに、上記の打ち合わせの模様は今年最後?と思われるベイスターズのPVに登場します。

 

一生残る、一瞬のために。丨For the moment that will last a lifetime.

ベイスターズ10連敗
ベイスターズ2
ベイスターズ3
ベイスターズ4
ベイスターズ5
ベイスターズファン
ベイスターズファン2
ベイスターズ勝負は9月
ベイスターズ5
ベイスターズ5

勝負の9月。
俺たちにしかできないことやろう。

掴もう。
全てが報われるために。

一生残る、一瞬のために。

横浜DeNAベイスターズ主将 筒香嘉智
選手一同

We ☆ YOKOHAMA

現在ベイスターズはセ・リーグ2位。1位巨人とのゲーム差は4。

ベイスターズと巨人との直接対決は6試合。

優勝のためにはあと1つも負けられません。

ベイスターズは、巨人のように毎年優勝を狙えるチームではありません。狙える時に狙うしかありません。1998年以来、21年ぶりのチャンスです。

一生残る、一瞬のために。

全力でがんばってください。応援しています。
 

2019年9月24日 追記

このブログを書いた9月3日から連勝したと思ったら連敗したりと山あり谷ありでした。

しかし、結局ベイスターズは優勝を逃したものの、2位になりました!これは1997年以来の快挙です。やったぜ!おめでとう!

2位になれたことで、クライマックスシリーズを横浜スタジアムで迎えることが出来ます。多くのファンの声援とともに、選手たちが躍動することをの楽しみにしています。

タイトルとURLをコピーしました