スポンサーリンク

使用後でも14日以内なら返品可。現在は来年1月20日まで返品できるぞ!【アップルストア返品ルール】

アップルストアなら返品可能

アップルの返品期間は2週間

アップルストアで購入したものは、付属品が揃っていて箱があれば、製品を使用した後でも返品可能ってのが男前です。返品の理由も特に問われることはありません。

アップルストアで販売されているものなら何でも返品OKのようなので、Mac/iPad/iPhoneが対象のようです。

MacBook Pro 16インチが先日発売されましたが、この発売を知らずに直前に15インチモデルを購入してしまった人!今なら返品できますよ!15インチを返品して16インチを買い替えましょう!なんとお釣りまで来ますよ。
 

ホリデーシーズンは返品期間が延長

さらに、クリスマスシーズンは返品受付期間が来年1月20日まで延長になっています!クリスマスプレゼントを見越した対応ということですね。

誰かにMac/iPad/iPhoneをクリスマスプレゼントした場合、12月25日に開封して使いだし、気に入らなければ翌年1月20日まで返品受け付けてもらえるわけです。
 

返品されたMacは整備済み品へ

ちなみにこの返品されて来た製品は、アップルのエンジニアが問題がないか等確認をして、【整備済み品】として再度販売されます。

整備済み品は以下の記事で紹介をしています。価格は新品の約1〜2割引きで、新品と同じ1年保証がついて来るのでお買い得だと思います。

自分はUSキーボード派なので、USキーボードの整備済み品がまれに出てくると欲しいなと思ってしまいます。
 

タイトルとURLをコピーしました