【iPhoneでSystem 1】これどうやって動作してるの?

iPhoneでSystem1が動作するってマジ?
スポンサーリンク

iPhoneでSystem1が動作している!

古い動画ですみません。Youtubeのお勧めに出てきたので見てましたが、マジびっくり!

iPhoneにMacの最初のOSである、System 1が動作しているのです。

これ本当なんですかね。びっくりです。うそでもうれしいぐらい感動してます。
 

白黒のインターフェースが古き良き時代のMac

これがSystem1のデスクトップです。フォントがいい味を出しています。

System1

下は、iPhoneのSystem1をヨコモードにするとこんな感じ。Mac版と同じですよ!

動画中のiPhoneで動作するSystem1

こちらはiPhoneのSystem1ブラウザー

iPhoneで動作するSystem1のブラウザー

 

既存のiOSよりもかっちょいい!

現在のアイコンベースのiPhoneよりもSystem 1のインターフェースのほうがずっとかっこいいです。昔のパームもこんな感じでした。

こうやって見ると今の時代でも十分に通用するインターフェースではないでしょうか。
 

 

タイトルとURLをコピーしました