Newer Technologyの話をまとめて出版しました。アマゾンKindleストアにて発売中!!

newer本Kindleにて発売中
スポンサーリンク

アマゾンのKindleストアにて電子書籍を出版しました

本のタイトルは

米国の田舎にあったハイテク企業アップル社のサードパーティ
Newer Technology
ぶっ壊れていくのを見た僕の記憶【前編】

です。

アマゾンKindleストアにて定価250円にて発売されていますので、よろしければ読んでください。

この本は前編で、後篇は来月はじめに出す予定です。

以下からダウンロード出来ます。

Bitly

上のアマゾンのリンクからKindleストアに飛びますので、下の図の通り、右端にあるオレンジの購入ボタンを押してください。250円で販売しています。

Kindle Unlimitedユーザーの方はいつでも無料でお読み頂けます

Kindleストアにて販売中
お得な情報!!

なお、Kindle Unlimitedは10万冊以上の本を月額980円で読み放題にできるサービスです。通常のプロモーションでは1ヶ月間無料でお試しできますが、12月9日まで【3ヶ月99円】のプロモーションを行っているのでお得です。Kindle Unlimitedユーザーでなければ、こちらから登録頂けます。

ダウンロードした本は、iPad/iPhone/Macのキンドルアプリで読むことが出来ます。

Kindleアプリ

なお、ダウロードは以下から出来ます。

iPhone/iPad用Kindleアプリ 
Mac用Kindleアプリ

自分でもMacのKindleアプリを試したのですが、最後のページが読めないバグ?がありますので、iPad/iPhoneのほうが良いかも知れません。

なお、この本は猪川本人がPagesを使用して個人で出版したもので、もしかすると技術的に何か不備がある可能性があります。ですので、もし不備があるようであれば以下にご連絡ください。できる限り迅速に対応いたします。

メール:info@macmem.com
ツイッター:@macmem_ikawa
 

表紙のデザイン

この表紙に使用したNewer TechnologyとAppleのシナジーロゴですが、「Appleのロゴを使ってもいい」というお墨付きで作ったTシャツのものです。Appleの周辺機器メーカーのカンファレンスで配布したものと記憶しています。1998年ぐらいまではAppleは周辺機器メーカーにおおらかだったんです。

The geeks will forgive a lot, but not a slow machine.
ギークはいろいろなこと許しても、遅いマシンは許さない。

みたいな訳です。
 

タイトルとURLをコピーしました