Mac Pro 2009-2012の8GBメモリー半額セール!

MacProセール

早いものでMac Pro 2010が発売から10年

Mac Pro 2010が発売から10年を超えています。

このモデルは電源が故障しがちだったり、グラフィックカードが故障したりします。そういうパーツを修理されて、まだ現役でご使用になっているユーザーはまだまだ多いです。

拡張性に優れていますからなかなか手放せないのではないかと思います。
 

メモリーの取り扱いもそろそろ終了かも

そんなMac Proのメモリーもそろそろ取り扱いの最終フェーズになってきています。すでにその前のMac Pro 2006までのメモリーの取り扱いは終了していまして、、同じようにMac Pro 2009-2012の2GBと4GBの取り扱いも終了となりました。

そこで、唯一取り扱いのある8GBのメモリーの半額セールを行っています。保証期間は1年と短いですが、その分お買い得ですから、是非この機会にフル搭載されてはいかがでしょうか。

完売しました。ご購入ありがとうございました。 

 

タイトルとURLをコピーしました