2019-03-29

その他

【白石冬美さん死去】野沢那智さんと天国でパックインミュージックをされていることでしょう

白石冬美さん死去されたとのこと。自分にとって、白石冬美さんと言えばパックインミュージックのチャコちゃん。なっちゃんこと野沢那智さんと、深夜放送パックインミュージック木曜日のパーソナリティだった。今ごろ天国でナッチャコのパックインミュージックをやっていることと思います。
Mac

【フレッツ光ケーブル延長は超簡単!】自分でやる光ファイバーケーブルの延長方法

アマゾンの超安価な光ケーブルで見事延長に成功!オフィスのレイアウトを変更で、回線終端装置(ONU)の位置を変更することとなった。光回線のアウトレットとONU間の光ファイバーケーブルが5m。これを10mに延長したい。アマゾンで超安価な光ケーブルで見事延長に成功!これ技術者を呼んでやったら数万円ですから自分でやるべきです。
Mac

iMac Ealry 2019のメモリーについていろいろ

2019年新しいiMacの発表となりました。 メモリーはと言うと、すべてのモデルでデフォルトで8GB(4GBx2)となっています。 アップルの仕様を見る限り、これまで通り27インチモデルのみ自身でメモリーの増設が可能とのこと。 興味深いのはその27インチモデルで、エントリーモデルの3.0GHz版はメモリーが最大32GB...
スポンサーリンク