スポンサーリンク

Newer Technologyの話後篇を出版しました。アマゾンKindleストアにて発売中!!

Newer本出版

アマゾンのKindleストアにて電子書籍を出版しました

本のタイトルは

米国の田舎にあったハイテク企業アップル社のサードパーティ
Newer Technology
ぶっ壊れていくのを見た僕の記憶【後編】

です。

アマゾンKindleストアにて定価250円にて発売しています。

以下からダウンロード出来ます。

上の写真をクリック頂くとKindleストアに飛びますので、下の図の通り、右端にあるオレンジの購入ボタンを押してください。

Newer Technology本後篇

ちなみに前編は以下になります。

Kindle Unlimitedユーザーの方は前編・後篇いつでも無料でお読み頂けます

お得な情報!!

なお、Kindle Unlimitedは10万冊以上の本を月額980円で読み放題にできるサービスです。1ヶ月間無料でお試しできます。Kindle Unlimitedユーザーでなければ、こちらから登録頂けます。

ダウンロードした本は、iPad/iPhone/Macのキンドルアプリで読むことが出来ます。

Kindleアプリ

なお、ダウロードは以下から出来ます。

iPhone/iPad用Kindleアプリ 
Mac用Kindleアプリ

自分でもMacのKindleアプリを試したのですが、最後のページが読めないバグ?がありますので、iPad/iPhoneのほうが良いかも知れません。

なお、この本は猪川本人がPagesを使用して個人で出版したもので、もしかすると技術的に何か不備がある可能性があります。ですので、もし不備があるようであれば以下にご連絡ください。できる限り迅速に対応いたします。

メール:info@macmem.com
ツイッター:@macmem_ikawa
 

表紙のデザイン

この表紙に使用したNewer TechnologyとAppleのシナジーロゴですが、「Appleのロゴを使ってもいい」というお墨付きで作ったTシャツのものです。Appleの周辺機器メーカーのカンファレンスで配布したものと記憶しています。1998年ぐらいまではAppleは周辺機器メーカーにおおらかだったんです。

The geeks will forgive a lot, but not a slow machine.
ギークはいろいろなこと許しても、遅いマシンは許さない。

みたいな訳です。
 

タイトルとURLをコピーしました