スポンサーリンク

【整備済品はお買得】欲しいモデルがあれば即購入すべし!売りきれたら終了・新品以上に品質が高いかも

整備済み品がお得

整備済品はお買い得

整備済品のリンクは、アップルのホームページの一番下に小さく出ています。

整備済み品

整備済み品というのは、返品や故障等、何かの理由でアップルに戻ってきた製品を再度整備して使用できるようにした製品のことを言います。

整備済み品というと、傷物だとか中古品だというようなイメージがありますが全くそんなことはありません。アップルが完全に修理をしていますし、新品同様1年の保証がついてきます

しっかり人手で整備されているので、逆に初期不良の可能性がないのではないかと自分は考えています。その分信頼性が高いと言うことも出来ます。

その意味で二重にお買い得です。
 

新品と違う点はたった1つだ

新品とほぼ同じな整備済み品ですが、1つだけ新品と異なるところがあります。それは製品の外箱が茶色であること。新品の派手やかな化粧箱ではありません。

ま、製品を出してしまえば、次に化粧箱を見るのは手放す時なので気にならないとは思います。
 

整備済み品は一品物

整備済み品ですが、基本的に一品物です。アップルストアに表示されている製品が売れてしまったら、次に入荷されるのかわ否か、されるとするといつなのか全くわかりません。

ですので、欲しいと思ったらすぐに買いましょう!売り切れてしまったら次のチャンスはわかりません。一期一会です。

整備済み製品一覧

認定整備済み製品の一覧は以下にあります。

認定整備済製品
すべてのApple整備済製品はテスト後認定されています。1年間の特別保証が付いています。

 

タイトルとURLをコピーしました