ワクワク・ドキドキ!iPodのストップウォッチが9999時間59分59秒の次の1秒でどう変化するのか?!壮大なる実験動画!

ストップウォッチ

もう、この動画最高!ワクワク・ドキドキしながら見ました。

はたして、iPodのストップウォッチが、9999時間59分59秒を超えるとどうなってしまうのか?バグるのか?0に戻るのか?

416日間をかけて行った大実験の結果は想像を超えていました(苦笑)。

Youtubeのコメントには「人生最高のがっかり感」というのがありました。納得です。

ただ、よくよく考えてみれば、ストップウォッチを416日間も使用し続けないと達成しない桁上りを、ソフト的に考慮してあるというのは、アップルのエンジニアはさすがだと思います。

これ、仮にバグっても、0に戻っても誰も文句を言う人はいないですよね、だって使用方法の想定外なんですから。

Bitly

 
 
 

タイトルとURLをコピーしました